BLOG

ブログ

  • 【事例有】購買率を劇的に上げる魔法の様なステップメールの作り方

    2018.10.04

    ステップメールとは、見込み客の購買意欲を刺激し、LTV(顧客生涯価値)を高めることのできるメールマーケティング手法の一つです。 ステップメールについてざっくりとした概要は把握していても、どうすればうまく活用できるかわからず困っていませんか? ここでは、ステップメールとは何かから、ステップメールを作る際に抑えておくべきポイントについて解説しています。 本記事でまとめたポイントを実行に移せれば、きっと高い購買率を記録するステップメールが作成できるでしょう。 1、ステップメールとは? ステップメールは、顧客へ意図した順番に従って定期的にメールを届けるものです。 ス

    VIEW DETAIL
  • 記事ランディングページの猿だから伝えられるインフィード広告の効果的な使い方!

    2018.10.03

    こんにちは。 突然ですが、みなさん広告出稿されていますか? 出稿時にはいくらくらいで獲得できればいいな(想定CPA)といった希望をお持ちのはず。 でも、初月から黒字にする難しさはみなさんが経験した通りです。 しかし、インフィード広告を上手に使えれば、いきなり成果を出すことも実は難しいことではないのです。 今回はインフィード広告について説明させていただきます。 1、インフィード広告とは? インフィード広告とは、ニュースアプリやSNSのタイムラインの間にはさまれるようにして表示される広告をさします。 ニュースアプリ・SNSなどを日常的に使っている人で

    VIEW DETAIL
  • SNS広告で特に効果があるものは何か|種類別にみる特徴とメリット

    2018.10.02

    一昔前であれば、ネットで広告を出すときは「yahoo」「Google」の二択でした。しかし、ネット社会がどんどん成長することによって、最近ではSNS広告への注目度が高まってきています。 実際に利用したマーケッターからは「時代はSNS広告だ」「昔の広告は過去の産物だ」などという声もあがっているのですが、SNS広告にはどのようなメリットがあるのでしょうか。 その特徴や具体的な使い方や種類についてお話していきます。 1、約4割のユーザーがSNS経由で商品を購入した経験あり インターネットでの通販が普及し始めた時期だと「ネットで物を買うのは怖い」という方が非常に多くいました

    VIEW DETAIL
  • A/BテストでPDCAサイクルを回す方法! どこからA/Bテストすべきなのか?

    2018.09.28

    A/Bテストが世に広まったのは2008年、オバマ元大統領の献金サイトがキャッチコピーや画像などのA/Bテストをした結果、CVRが実に40.6%も向上。 200億円を集めたことをきっかけに、多くの企業が導入をはじめたマーケティング手法のひとつです。 当然日本の企業も例に漏れず、WebマーケッターにとってA/Bテストはもはや必要不可欠となっているのはご存知の通りです。 しかし、正しい順番でA/Bテストをしている企業が多いかといわれれば、残念なことにまだまだ手法はしっかりと広まっていないようです。 今回は正しいA/Bテストとは何かやメリット・デメリットといった基本的なことから、実

    VIEW DETAIL
  • BtoBマーケティングとは? 最低限知っておくべき15の方法!

    2018.09.25

    BtoBマーケティングとは、企業間マーケティングのことを指します。 今後BtoBマーケティングを展開する必要があるにも関わらず、企業・一般の個人間BtoCマーケティングと何が違うのかイメージできなかったり、具体的にどんなマーケティング手法があるかわからなかったりと、お困りではありませんか?  本記事ではBtoBマーケティングの特徴やBtoCマーケティングとの違いを分かりやすく解説していきます。 その上で、BtoBマーケティングのさまざまな手法について、それぞれのメリット・デメリットとあわせても紹介していますので最後までお付き合いくださいませ。 1、BtoBマーケティング(B2B

    VIEW DETAIL
  • CRMマーケティングで継続的に売り上げる秘訣とは?

    2018.09.18

    CRMという言葉を聞く機会は非常に多いです。でも、CRMについて正しく理解している方は意外と少なかったりします。 これは、ビジネスを展開するうえで、非常に致命的となってしまいます。 このページでは、CRMについて詳しく説明していきたいと思います。 1、CRMとは? CRMとは、顧客との関係を管理運営する手法だと位置付けられています。 しかし、これだけでは、良く意味が分からないですよね。 CRMを分かりやすく説明すると…、 『顧客と企業の関係を良好に保つこと』 となります。 それこそ企業は顧客との信頼関係が全てと言っても過言ではありません。 そこで、両

    VIEW DETAIL

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせはこちら
CONTACT
採用についてはこちら
RECRUIT